インテリアにもこだわった「キューブ」


丸っこくてオシャレな日産のキューブ。
結婚を機に車の買い替えなどを考えている方にも
かなりおすすめしたい一台です。
1
2
特にちょっと個性的な車をお探しの方に
室内の広さとオシャレなデザインが喜ばれています。

値段も100万円以下から選べれるので
自分の予算にあったオプションをつけていくのもいいですね。

特にこだわりが見られるのがそのインテリア。

インパネの下の中央には数本のゴム紐で作られたポケットがあり
そこにUSBジャックが用意されています。

このポケットにiPodを入れてUSBで繋ぐと
カーオーディオからiPodの音楽が聴けたり
紙袋などを引っかけられるフックや
フロントのアームレストには
ティッシュ箱が納められる収納スペースがあるなど
かなり細かいところにまでこだわっているのがわかります。

車を買ったら一番長く付き合うことになるのが
運転中でも目がいくインテリア。

その点キューブのデザインやその心地のよさは
いつまでも付き合いたくなるような魅力を持っていると思います。